

  • 2016.08.08 Monday
  • -
  • -
  • 0

    2013年02月13日のつぶやき

    01:10
    自分のキャリアプランニングって時々考えるんだけど,臨床50%,教育30%,研究20%くらいでできると素敵だなーって思う。そのためには大学って組織からは離れられないだろうし,自分が今までしてきた研究からも外れられないんだろうなぁ。だからこそ初期研修は大学以外でしたかったり。
    09:14
    今日こそは花粉の薬をもらいに行くぞ。
    20:52
    個人的にはこれが一任されなくなると困るなーと思う。あと,医学部出て初期研修を修了した人には職業選択の自由と居住移転の自由はないのかと。確かに医師になった時点で準公務員なのだろうけど。 RT @bycomet: …初期研修修了後の進路が個々人に一任されている状況が問題であり…
    21:11
    うーさーと同じ事をつぶやこうとしていた自分にショック(´・ω・`)RT@wooser:「法王の職務を遂行するのに必要な力がもはやなくなった」って、強大な何かとの戦いで主人公を助けるために魔力とかフォースとかを使い果たして変身能力及び戦闘能力を失ってしまったイメージしか沸かない。
    21:29
    あ,花粉の薬ジェネリックで出してもらおうと思ってたのに忘れてたorz薬価半分くらいになるのに!
    21:49
    見入っちゃった。実況動画にこんなに見入ることなかなかないな(笑) RT @jprcf14: 現役陸上自衛官がCoD:BO2を実況プレイするとこうなる。 (7:20) #sm20044438 http://t.co/682QCOVB


    • 2016.08.08 Monday
    • -
    • 03:01
    • -
    • 0


      Amazon

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      Recomend

      Search

       

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      recommend

      精神分析を語る
      精神分析を語る (JUGEMレビュー »)
      藤山 直樹,松木 邦裕,細澤 仁

      recommend

      recommend

      recommend

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM